• shopping cart

Blog

2018/04/09 00:39

こんにちは!デザイナーのMAYOです!
2018年3月25日(日)に池袋サンシャインシティで第3回爆裂祭が開催されました〜!

爆裂祭は、全国のミリタリーメーカーや、ショップが集まる物販イベントで、
当日は有名メーカーの新製品発表などもあり、大盛況で幕を閉じました!

MAYOZONES商店は、MADサバゲーブースで出店販売させていただきました〜。

(左が私です。写真はハイパー道楽様がとって下さったものからの引用です。http://www.hyperdouraku.com/event/bakuretu1803/index.html

そして!爆裂祭で先行販売させていただいた新作『ガスマスクラビット』Tシャツが
ついにWEBでも販売開始いたしました〜!

イベント後でおサイズなどが多少かけておりますが、
追加入荷を予定していますので、是非気軽にご注文ください!


生地は薄手で、今っぽい細身シルエットで、普段着にもおすすめです!

サイズは

メンズは S、M、L、XL の4サイズ!
レディースは M、Lの2サイズ! 

(細身デザインです。ゆとりがほしい方はサイズを一つ上げるのをオススメしています。)

各商品Pの画像最後にサイズ表のご用意もございます。
色は ホワイト   (ブラックプリント)
   グレー    (ブラックプリント)
     バーガンディ (ブラックプリント)メンズサイズのみ

綿100%コーマ糸を使用し、滑らかでツヤのある仕上がり。
糸目をしっかり詰まらせることにより、型崩れしにくいしっかり感のあるクオリティーを実現しました。

お洗濯にも対応可能!(タンブラー乾燥不可)
おしゃれ着洗剤でドライモードにてお洗濯後、
脱水は軽くすませて、しわをのばしながら干してください。

ぜひあなたのワードローブの一枚に、
MAYOZONES商店のインパクトあるデザインTシャツをとりいれてみませんか?